笠岡市「スーパーニシナ」の100円パンは種類が豊富でそのうえ美味しい!岡山は100円パン天国です

岡山県下には「スーパーニシナ」というスーパーがあります。本店は倉敷水島に構え、全店舗が岡山にあります。

岡山県だけの30店舗ほどのローカルスーパーですが、こちらのニシナにはなんと(店舗によりますが)店内製造の焼きたてパンが100円で売っているんです。

パンってパン屋さんで買うとけっこうなお値段しますよね?でもこちらのニシナの焼きたてパンは、値段を気にせずに本格的なパンが買えるので重宝しています。

岡山は100円パンが色んなところで売られている、まさに100円パン天国なのですが、ニシナのパンも美味しかったですよ~!パン好きにはたまらない県、それが岡山なのだ。

スポンサーリンク

スーパーニシナ笠岡店のアクセス、営業時間はこちら。

スーパーニシナ笠岡店は、まわりにセリアとか赤ちゃん本舗とか古着屋もあるから便利ですよ。あまむらがよく出没します(笑)地図はこちら。

  • 住所 岡山県笠岡市富岡129-1
  • 電話 0865-67-9911
  • 営業時間 8:30~22:00
  • 定休日 なし

やっぱりパンはお昼前ごろに沢山揃ってきます。あと肉の日がお得。

小さなスペースに100円のパンがいっぱい!サンドイッチもあるのが嬉しい

DSC_2669

うちがニシナにパンを買いにいくときは、いつも笠岡店にお邪魔します。というか近くにパンが売っているニシナは笠岡店なので…。

お店の一角の小さなコーナーですが、そのスペースにこれでもかとぎっしりパンが置かれています!

塩パンからアップルパイ、ウインナーエピ、サツマリングにぼうしパン…種類が豊富で迷います。

DSC_2668

定番のあんパン、クリームパン、クルミロール、ポンデリングみたいなやつとか。全部100円なのでついつい買いすぎてしまう。

マロンクリームパンなんて季節を意識したパンもありますね。その昔マロンクリームちゃんというウサギのキャラクターが好きでしたよわたしゃ。

DSC_2670

しょっぱいのもウインナーとか明太子フランスとかカレードーナツとかコロッケパンも一通り揃っています。ニシナのバイトの人も買っていました。ニシナで働いてたらついつい買っちゃうね。

DSC_2671

サンドイッチも100円!!これは嬉しい。ハムエッグにカツサンド、ツナサンドにハムサンドにベジタブルに…、なんとフルーツサンドまで!フルーツサンド美味しいよね。こちらのはキウイとパイナップルかな?

DSC_2674

メンチカツドッグやハンバーグドッグ、ドーナツの詰め合わせはこれだけで300円ですって!

DSC_2673

まとめ買いもお得です。このぼうしパンっていうのは昔っからあるよね。

さて、アホみたいにパンを買いまくったのでお家に帰って食べます。パンを沢山買って帰るって本当に幸せです。

具だくさんなサンドイッチ、お総菜パンも色々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンドイッチとメンチカツドッグです。サンドイッチはハムサンド、ベジタブルサンド、ハムエッグサンド。これだけ買っても合計432円!お昼ご飯はもうこれで十分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子どもたちが大好きなハムサンド。ハムもぺらりんじゃなくて、数枚まとめて入っているのでけっこうボリューミーです。

マヨネーズも良い感じで美味しい。もちろんマスタードは入っていないので、子どもでも安心して食べられます。コンビニのとかマスタード入ってたりするんだよね、美味しいけどさ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはハムエッグサンド。わしはこのハムエッグが大好きです。ハムと卵の組み合わせがなんともステキ。やはりデブは太るもんが好きなんだと分かる。卵の味付けも美味しいです。なんいうのか、嫌らしい卵じゃないんだ、わからんか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはベジタブルサンド。ベジタブルサンドにはトマト、キュウリ、レタス、そして分かりにくいけどポテトサラダが入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはメンチカツドッグ。メンチカツを半分にしたものをサンドしています。大変おいしゅうございます。メンチカツも好きだけどわしはコロッケパンも好きなんだ、念のため。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはお総菜パンの一盛り。手前から白いのがチーズパン、カレードーナツ、ピザパン、ロングウインナー。

カレードーナツは甘めのカレーが入っていました。ロングウインナーはややぴり辛のウインナーが美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは甘いパンの一盛り。どんだけ買ったんだ。

もちもちリング、アップルパイ、チョココルネ。コーティングのチョコがいかにもな感じで美味しくない、残念~。やはり100円パンの限界はチョコか…。

一番奥のアップルパイは中にリンゴとカスタードが入っていてめちゃくちゃ美味でした。これを沢山買えば良かった。

サンドイッチ系を5個、お総菜系を4個、甘い系を4個、全部で13個で税込み1404円。

まぁたかがパンに1500円弱も使ってしまったといえばそうかもしれない事実はそうかもしれない。が、やっぱりここのパンはお得だと思います、そう思い込もう!

チョコ系が美味しくなかったことをふまえ、次回はクリーム系を攻めたいと思います(まったく反省していない)

まぁパン屋さんのパンに比べるとやや見劣りするけど、それでも普段には十分美味しいパンです。大きいしね。

ニシナにも100円パンがあるお店とないお店があるので、出会えたらラッキーですよ!わしはいつも買ってしまいます。というかいつもパン目当てでニシナに行く…。

スポンサーリンク

よろしければシェアしていただけたら嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただけたら嬉しいです