「沖村ペンション」のお食事すごかったよ!!バーベキューと朝食のご紹介

前回の沖村ペンションの記事で紹介しきれなかったお食事をご紹介いたします!

まぁこの写真見てもらえば分かるけど、とにかく凄かったから!!食べきれないから!!

わしらが食べたバーベキューと朝ごはん(こちらも感動的に美味しかった)、本当にどちらも素晴らしかったです。でも通常のお食事も美味しいらしいの…食べたい。

沖村ペンションのお部屋、設備等はこちらからどうぞ。かわいらしいペンションよ。

旅行記はこちらから。トラベルjp<たびねす>の記事も併せてどうぞ。見てね!!

スポンサーリンク

夏限定のバーベキュー。気持ちの良いテラスで♪

夏限定のバーベキュープラン。こちらの手作りテラスでいただきます。

夕方になると風が涼しくなってきてとても気持ちが良いな~。道路に面しているけど、車は滅多に通らないので気になりません。時々通るとビビる。

テラスにテンション上がるお嬢さんと、かたつむりがいたと怯える坊。対照的なお二人…。

青空が気持ちよいです。もうすぐ夕暮れ。空をゆっくり見上げるなんて久しぶりだなぁ。

だんだん日が暮れてきた。暗いときの写真はブレブレで何写ってるか分からんかった。夜ってどうやって写真撮ったらええんや。

このお肉の量何なん!?(笑)すごくお腹空かせて行くのがおすすめ

はい来ました~!!バーベキューのお肉です、破壊力すごい!!

ごい~~ん!!

ゴゴゴイ~~~~~ン!!!もうすんごいの、お肉の量!!

このとんでもないお肉の量で、大人2人分、子ども2人分だそうです…。大人4人だったらどんな量が来たのかしら(笑)

これね、うんとお腹空かせて行かないともったいない。お昼にバイキングなんて行っちゃいけないよ…(←行った奴)

お肉って美味しい!!幸せを噛みしめる瞬間

焼くよ~(旦那さんが)!!

お肉は豚バラに牛の赤身、カルビっぽいところに厚切りステーキ、ウインナー、ピーマン、ナス、玉ねぎ、とうもろこし。厚切りがすごい。

焼けてきたよ~。全部旦那さんに任せているわたくし。本当に良き伴侶を得たものだ…しみじみ。

エバラっぽいタレに付けて、いただきまーーーす!!

厚切りなのに柔らかく、とってもジューシー、お肉食べてるなぁって感じ…。あぁ、幸せだなぁ。こんなに分厚いお肉を食べたのはいつぶりだろう。

赤身も豚バラも柔らかくて美味しい。お嬢さんには赤身が好評。坊はかたつむりでテンション上がらず、とうもろこしとご飯を少々…。

全部食べ切るのも苦しかった…お腹がパンッパンになりました。3年分のお肉を一気に食べた気分よ。

お肉好きな人はかなりおすすめ!!でも何度も言うけどお腹空かせて行ってくださいね。

朝ごはんも好き!!幸せな気分になれる手作りパンが美味

朝ごはんは大好きな食堂でいただきます。この感じ!!好きだわ~。

手作りパンにオムレツのプレート、サラダにフルーツ、コーヒー。

これ見た目は普通の朝ごはんに見えるけど、ほんと食べたら分かる。めっっちゃ幸せになるから!!食べてっ。(無茶苦茶)

このオムレツ!!トマトソースもすっごく良いお味で卵もフワトロ。オムレツが美味しいとたまらなく嬉しいよね。

そしてこの手作りパン!!このパン売って欲しい。

2種類のパンはひとつはふわっふわ、もうひとつは噛みしめると酵母とパンの味がじんわり広がって…。すっごく優しい美味しいパンでした。このパンのためにまた泊まりたい。

「沖村ペンション」さん、バーベキューも朝ごはんもボリューム満点ですごく美味しくて満足でしたが、通常のお料理も気になります!!

また違う季節に泊まりに行きたいです~。出来るなら冬がいいなぁ、暖炉の火に当たりたい。

大山で宿泊するなら、沖村ペンションさんがとてもおすすめです!

詳しくはトラベルjp<たびねす>の記事を参考になさってくださいね。こっちは真面目風味に書いてるから(笑)

沖村ペンション

  • 住所 鳥取県西伯郡伯耆町小林88-13
  • 電話 0859-68-3723
  • チェックイン16:00 チェックアウト10:00
  • ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter であまむらをフォローしよう!

スポンサーリンク

よろしければシェアしていただけたら嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただけたら嬉しいです