倉敷市「Cafe Dining PACO(パコ)」ママ会女子会にぴったり!美味しい料理とゆったりまったり過ごせます

もはや恒例になった元幼稚園のママ友ランチ会♪

今回は2号線沿いの可愛らしいカフェ、「Cafe Dining PACO(パコ)」にやってきました。外観からおしゃれ感ぷんぷんしますよね~。

こちらは本当にママ会、女子会にぴったりのお店でしたよ!

ゆったりとした空間で、ちょこちょこっとしたサイズのパン、デザート、そしてサラダにドリンクが食べ放題!女子(だれが?)はこんなん好きだよね。

約3時間もいさせてもらいましたが、その居心地の良さにまたリピート確実です♪

スポンサーリンク

カフェダイニングパコのアドレス、営業時間はこちら

カフェダイニングPACOは2号線のバイパス沿い、倉敷の大きいニトリの向かい側にあります。地図はこちら。

  • 住所 岡山県倉敷市新田2961
  • 電話 086-427-7117
  • 営業時間 11:00~22:00(ランチ14:30ラストオーダー)
  • 定休日 無休
  • 駐車場 あり(15~20台ほど)

駐車場も広いし、バイパス沿いなので車で行きやすいですね。

ランチ、ディナー共に貸し切りに出来るみたいですし、結婚式の二次会にも使われるみたいです。

おしゃれで居心地の良い店内。ブッフェも充実!

入り口からすぐに気持ちの良い吹き抜けがあります。2階もあるみたいですね。結婚式用かな?

店内はとにかくおしゃれ!そして居心地抜群です。

落ち着いたトーンのソファに、ゆとりのあるテーブル間隔。ここいいわ、ここで眠れそう(笑)

お客さんも「ガッツリ食べるぞ!」て感じじゃなくて(そんな人はわしくらい)、おしゃべりとこの空間を楽しんでる人がほとんどでした。

パンのブッフェ台。1口サイズのかわいいパンが並びます。トースターもあるので熱々いただけますよ。

こんなお食事パンにデニッシュ、あんパンや塩パンなどパンの種類も豊富です。ミニクロワッサンもあったな。

カレー風味のパングラタンも!!これ良いにおいしてた~、そそられる。

スイーツもかわいい!!全部1口サイズなので、全種類制覇できますよ、ていうかしましたよ♪

タルトにケーキ、ゼリーにプリン、杏仁豆腐なんかもありました。ソフトクリームもありますよ。ソフトクリームポイント高し!

PACOのランチは、メインを頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンクがブッフェになっています。サラダバー嬉しいなぁ。

おしゃれドリンク♪PACO特製のフレーバーティはわたくしお口に合いませんでした…普通の紅茶が飲みたい。

ランチのメインは3種類。パスタもオムライスも美味しそう

PACOのメインはパスタ2種類とオムライス。パスタは日替わりです。「100倍楽しむ方法」ってなんや…?見てなかった。

食べ物での悪戯、ほんまに良くないよな…反省しろ、どこぞのユーチューバー(怒)。

こちらはオムライス。ブッフェもあるから控えめサイズです。卵とろとろで美味しそう~♪

こちらは鶏ミンチとれんこんのクリームパスタ。鶏ミンチとれんこんだから和風と思いきや、ステキなクリームソースでまとめてきました(?)

こちらがわしのエビとツナとほうれん草のトマトソースパスタ。

これ美味しかった!!控えめサイズなのにエビがゴロッと5個くらい入ってて、トマトソースも甘くない大人な味。

メインのお皿もかなりレベル高いですよ。夜ごはんも美味しいだろうなこりゃ。

サラダ、パン、デザート。プチサイズで美味しい!

ブッフェで食べたもの、盛り沢山!

汚い盛り方だけど、サラダシャキシャキで美味しかったですよ。ここのシーザードレッシングが好き。

カレーのパングラタンに、チーズのパン、塩パン、明太子パン。

明太子パンめっちゃ美味しかった!!明太子もりもり。これ10個入りで売って欲しい。

取りあえずデザート第1段。どんだけ食べるんだ。

カップケーキにフルーツタルト、苺ムース、杏仁豆腐。苺ムース甘酸っぱくて美味しい!

サラダおかわり。今度は海草メインで和風ドレッシング。ドレッシングも4種類くらいあったかな。胡麻は確かにあった(胡麻甘いから苦手)。

パンもお代わり。あんパンにデニッシュ、そして絶賛の明太子パン。ほんと美味しい。そしてこのサイズがかわいい。

デザートお代わり。スポンジケーキ、タルト、シュークリーム、ガトーショコラ、かぼちゃのクリームパン。炭水化物すごい。

デザートお代わり※これ全部1人で食べました、どんだけ。

カップケーキ2種、珈琲ゼリー、杏仁豆腐リピート。レモン風味のカップケーキが美味。いくらでも食べられそう。

まだ食べてた!!(怖いっ)

苺ムース、ソフトクリーム、フレンチトースト、明太子パン。明太子パン安定の美味しさ。ソフトクリームはソースも選べますよ。

改めてみると引くほど食べてるね…。

でもこれ3時間かけてゆ~~~~っくり食べたんですよ、おしゃべりしながら。楽しかったなぁ。何をそんなにしゃべったんだろう、いつも思う。

3時間もいられてお茶もスイーツも楽しめて1580円(税込み)なんてお得ですよね。

ほんとにPACOはの~んびりお友だちをおしゃべり楽しむには最適のお店。イラチの旦那さんと来ちゃダメよ!!(笑)

スポンサーリンク

よろしければシェアしていただけたら嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただけたら嬉しいです