朝から海鮮丼!「お宿 月夜のうさぎ」ハイクオリティな朝食バイキングに大満足。連泊したい!

月夜のうさぎ 朝食バイキング

大社の湯 お宿 月夜のうさぎ」の朝ごはんレポ、張り切って参りましょう。

夕食バイキングに続いて、朝食バイキングもハイクオリティ!
ドーミーイン系列のモーニングはすごいと聞いていたけど…ここまでとは!!

見てください、このキラッキラの海鮮丼。これが朝から食べ放題なんです。膨らめ、胃袋よ…。

海鮮丼の美味しさは、なんといっても島根県産の仁多米。これに尽きますね。

あまりの美味しさに1週間くらい居座りたかったです。また行くぞ~。

桜も見られる朝食バイキング。カウンター席が人気です

月夜のうさぎ 朝食バイキング

朝食会場はこちら1階の「花うさぎ」です。夜ごはんもここだよ~。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

2人組のカウンター席が人気。ぼうっと外を眺めながらの朝ごはん、憧れるなぁ。

月のうさぎ 夕食バイキング

窓には桜の木!出雲は桜が満開でとってもきれいでした。桜ってなんかこう特別な気分になりますよねぇ。

ちょうど「令和」が発表になった次の日。ちょっと特別な思いで桜を眺めました。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

さて、バイキングです!!

夕食バイキングとはやや配置が違うかな…。なんと中央はデザートコーナーになっています。

豪華な朝食バイキング。和洋どちらも豊富に揃っています

月夜のうさぎ 朝食バイキング

まずは洋食コーナーから。ウインナー美味しそう…食べれば良かったな~。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

蒸し野菜にシュウマイ。サラダもありましたよ。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

きんぴら、あご野焼き、赤天。奥の小鉢は温泉卵です。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

焼き魚に炙りベーコン。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

夜のバイキングでも食べたしじみのみそ汁。ほんと何杯でもいただきたい!

月夜のうさぎ 朝食バイキング

フレンチトーストもありますよ~!パンも数種類あった気がする。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

中央のデザート。向こう側にはチョコレートファウンテン。そのまた向こうには海鮮丼コーナー。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

ドリンクいろいろ。もちろんホットのコーヒー、お茶類も。

仁多米の海鮮丼美味しすぎ…!また食べたい朝ごはん

月夜のうさぎ 朝食バイキング

朝なので控えめ(?)に取ってきました。

写真撮るの忘れてたけど、チーズやスモークサーモン、生ハムもあって豪華です。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

なんといってもメインは海鮮丼!!仁多米の酢飯が最高にうまいっっ!

まぐろ、イカ、サーモン、カニのほぐし身、いくら。かけ放題食べ放題…胃袋足りません。

月夜のうさぎ 朝食バイキング

コーヒーにデザートのお醤油プリンもおいしゅうございました。

境港の御宿野乃に続いて、朝に弱い我が家のお子たちはまたしてもほとんど食べず…。リベンジしたい!!

ドーミーイン系列の朝ごはんはすごいよ!境港も種類が多くてすごく良かったです。
鳥取県境港市「御宿野乃」朝食バイキングがすご~い豪華!朝からイクラもかけちゃうよ♪

大社の湯 お宿 月夜のうさぎに泊まった3世代春の出雲旅行。両親も子どもたちも楽しかったようでなによりです。

夜のバイキングも豪華で美味しかったし、温泉も良かったなぁ。おすすめです!