イオンモール倉敷「カプリチョーザ」ランチは1,296円でサラダバー付き!お得にお手軽イタリアン

イオン倉敷 カプリチョーザ タラコパスタ

イオン倉敷 カプリチョーザ タラコパスタ

みんな大好きカプリチョーザ!!イオンモール倉敷!!

お得でお腹いっぱいになれるカプリチョーザ。高校時代、初めてのお友だちランチはカプリチョーザ、大人になってもカプリチョーザ!

と昔からお世話になったカプリチョーザ。なんとイオンモール倉敷ではサラダバー付きのとってもお得なランチがあるそうな。

お得、サラダバー、カプリチョーザと聞いて、ワクワクしながらやって参りました。

やはりカプリチョーザは良い!!なんといっても気楽~!!

イオンモール倉敷のカプリチョーザ。ランチはサラダ、パン、ドリンク付きですよ

イオンモール倉敷 カプリチョーザ

やってきました、イオンモール倉敷の「カプリチョーザ」。ハロウィーン仕様ですね。

この赤い看板久々~。高校の頃を思い出すわ、映画のあとはカプリチョーザだったなぁ。

イオンモール倉敷 カプリチョーザ

外からは丸見え!!かなりオープンな店内です。

はす向かいには美味しいステーキが食べられる宮崎ステーキハウス霧峰がありますよ~。
イオンモール倉敷「宮崎ステーキハウス霧峰」シネマdeグルメでお得にステーキ!とろとろお肉のビーフシチューも美味

イオンモール倉敷 カプリチョーザ

ランチブッフェを押していますね~。そしてお誕生日もカプリチョーザ!!

ランチはサラダ、フォカッチャ(パン)、ドリンク飲み放題とかなりお得。これこれ、これがカプリチョーザでしょ。

イオンモール倉敷 カプリチョーザ ランチメニュー

ランチは選べるパスタランチにライスコロッケ、準備中だけどドリアもあるみたいです。

1,188円(税込み)の定番スパゲティランチはこちらの3種類から。

トマトとニンニク
カルボナーラ
揚げ茄子とミートソース田舎風

1,296円(税込み)の季節のスパゲティランチは5種類。

カボス胡椒をきかせたベーコンとほうれん草のペペロンチーノ
小ヤリイカとあさり、明太子のクリームソース
渡り蟹のトマトクリーム
海老とモッツァレラのトマトクリームソース
本日の日替わりスパゲティ

定番も季節も美味しそう~。
カプリチョーザといったら渡り蟹のトマトクリームだけど、迷いますねぇ…。

明るい店内。サラダバーの補充もバッチリです

イオンモール倉敷 カプリチョーザ 店内

明るくて広い店内。女性のお客さんが多いです。

イオンモール倉敷 カプリチョーザ ブッフェ台

お店の中央にサラダバー、フォカッチャ、ドリンクのブッフェ台がありますよ。補充もバッチリ!

イオンモール倉敷 カプリチョーザ サラダバー

シャキシャキのグリーンサラダ。水菜もたっぷりありますよ。

ビタミン補充にサラダバーはいいよね~。イオン倉敷にはおむらいす亭もサラダバーがあるし、ほんとイオン好きです!

トッピングにワカメがある!!これはポイント高いですよ。

イオンモール倉敷 カプリチョーザ パン

パンは1口サイズのものが6種類。
甘くないフォカッチャや揚げパン風の甘いパンもありました。きなこきなこ~♪

イオンモール倉敷 カプリチョーザ ドリンク

ドリンクはジュース2種、コーヒー、紅茶(アイス・ホット)、ウーロン茶。

イオンモール倉敷 カプリチョーザ ジュース

ジュースはオレンジと野菜ジュースがあります。こじゃれた容器に入っておるよ。



熱々パスタに野菜もたっぷり!ゆっくりランチができますよ

イオンモール倉敷 カプリチョーザ ブッフェ

野菜たっぷり、パンはやや控えめにとってきました~。やっぱりワカメたっぷり!

イオンモール倉敷 カプリチョーザ

エビとモッツァレラのトマトクリームソース

エビがごろごろ、そしてモッツァレラがとろ~りして贅沢なスパゲティ。エビがぷりぷりで美味しそう!

イオンモール倉敷 カプリチョーザ 渡り蟹のトマトソース

こちらは渡り蟹のトマトクリーム。これこれ、カプリチョーザの定番!!

1口いただきましたが、蟹の風味がして思った以上にあっさりとしたスパゲティ。
こんな味だったかな…?記憶をたどれない(笑)

イオンモール倉敷 カプリチョーザ モッツァレラのトマトクリームソース

こちらは日替わりのスパゲティ。確かモッツァレラのミートソースだったかな?

これまで全部トマトソースなので、どれがどれだか見分けが付かない!!

イオン倉敷 カプリチョーザ タラコパスタ

こちらは小ヤリイカとあさり、明太子のクリームソース

これ当たりでした~!!
イカもたっぷり、あさりも味が出て美味しい!明太子ソースもクリーミーでいいわぁ。

野菜がたっぷり採れるし、スパゲティも安定の美味しさ。カプリチョーザのランチ良いですね。

ドリンクも飲み放題だし、ゆっくりおしゃべりを楽しんでいるお客さんが多かったです。

最近イオン倉敷が楽しくて楽しくて…。こんなにいいところだったかしら?と再認識しています。

気軽なランチにおすすめですよ。そのまま夕飯のお買い物もできるしね。