イオンモール倉敷「フレッシュネスバーガー」くらしキッチンにオープン!本格的なハンバーガーに舌鼓ですぞ

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

イオン倉敷 フレッシュネスバーガー

姉さん事件です!!(古すぎる)

イオンモール倉敷のくらしキッチンに、フレッシュネスバーガーができておりましたっっっ!!

いままでは、イオンモール岡山のフードコートまで行かなきゃならなかったのよねぇ。

しかもわしの大好きなイオンモール倉敷にできたなんて!ありがたやありがたや。

なんと10年振りに食べたフレッシュネスバーガー。やっぱり美味い~~!!

フレッシュネスバーガーイオンモール倉敷店はくらしキッチン内にあるよ

イオン倉敷 フレッシュネスバーガー

ひときわ目立つ「フレッシュネスバーガーイオンモール倉敷店」。

店内は控えめなハロウィン仕様。これくらいが微笑ましくてちょうどいいね…。

  • 住所 岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷1階(くらしキッチン内)
  • 電話 086-454-5281
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 定休日 なし
  • 全席禁煙

くらしキッチン 案内図

フレッシュネスバーガーは、イオンモール倉敷にできた「くらしキッチン」の一角にあります(矢印のところ)。

イタリア風パン屋さんカリーノ、おこわと小魚の阿も珍に続いてくらしキッチン3店舗目!
もちろん全店制覇目指しておりますっ。

イオンにいくたびにカリーノのはちみつパンを買うくらいはまってる!他のパンも美味しい。
くらしキッチン「カリーノ carino」はちみつパンのハッチが好きすぎる…!飽きのこない素朴なパンが美味しいよ

選べるおこわのお弁当が美味しい!チーイカはおつまみにいいよ。
くらしキッチン「小魚阿も珍」名物ちーいか天ぷらが止まらない美味しさ!おこわはイオン倉敷限定商品です

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

イオン倉敷のフレッシュネスバーガーは、なんとクレープジェラートも販売しています。これ初めて見たわ!

最近のフレッシュネスはハンバーガーだけじゃないのね…。軽くカルチャーショック(笑)。

メニューありすぎて迷う!キッズセットもあるよ

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

店内は半オープンになっていて、おとなりはお手頃値段のシャトレーゼ。
こうしてみるとドラマのセットみたいで面白い。

わしの好きなノーマン・ロックウェルのイラストも飾られています!画集持ってる!

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

お店の真ん中には、塔?筒?をぐるっと囲むようにイスとテーブルが配置されています。なんか不思議。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

そのぐるっとの中央にはクラシックローストビーフバーガーの広告がドドーン!!

これすごく美味しそうだな~。かなり良いお値段ですが、ローストビーフだから仕方がない。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

レギュラーメニューはレジの向かい側にありますよ~。これスマホで見られるかしら…。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

拡大!!これこれ、これならバッチリ。

ローストビーフも気になるけど、なんせ10年振りですからね。クラシックバーガーのどれかを食べたいかなぁ。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

サイドメニューとドリンクメニュー。
キッズセットは500円でハンバーガー、ナゲット、ポテト、ドリンクと良心的!!いいなこれ。

レモン&クランベリーソーダとか頼んでみたい。330円なら高いとは思わない(大人の余裕)。



クーポンでお得にクラシックチーズバーガー!ローストビーフもたっぷりです

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

じゃ~~ん!!クラシックチーズバーガーポテトセット。クーポンで税込み930円です。

ポテトとオニオンで悩みましたが、ポテトセットはクーポンで1130円→930円になったから!

クーポンはお店の方にもらいました。お店の回りうろついてたらもらえるよ。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

レタスの自己主張が激しい!!ほかなんも見えんっ。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

ぐるっとまわしたらみんな出てきました~!

レタス、トマト、オニオン、トロトロチーズ、パティ。この分厚い玉ねぎが美味しいの知ってる。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

がぶりといただきました!!やっぱり美味しいです。チーズ濃厚~。

パティがジューシー、玉ねぎもグリルされて甘いしトマトやレタスがフレッシュよね。
さすがフレッシュネスバーガーよね!!

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

こちらはクラシックアボカドバーガー(単品税抜き600円)。

このアボカドの量!!そしてどこも変色してないきれいな緑っ!!これも美味しそうです~。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

そして出た!クラシックローストビーフバーガー(単品税抜き780円)!!

単品で780円ってラーメンセットとか唐揚げ定食余裕で食べられる値段だけど…。
でもハンバーガーをガツンと食べたいときもあるんだ!あるんだよ!!

特製のソースにホースラディッシュがぴりりと効いたハンバーガー。これ食べたい!!

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

そのまま食べても美味しいフレッシュネスバーガーですが、調味料でカスタマイズもできますよ~。

ケチャップとマスタードだけじゃないのね。色々試してみたくなるなぁ。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

で、かけてみたのがこちら「イタリアンウェイ白トリュフ」。白トリュフのオイルみたいです。

かけてみた感想?うん…そうね、鼻詰まってたから香りは全然分からなかった(バカだ)。

とにかく美味しいハンバーガーでございました。満足満足♪



 

ジェラートにクレープも!1日がフレッシュネスで過ぎてゆく

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

けっきょく食後のスイーツもフレッシュネスバーガー!!何なんだ一体(笑)店員さんたちも

「あ…またあの人たち来た(笑)」

と思っただろうなぁ。アゲインおばさんとか呼ばれてるかなぁ、うふふ。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

1番安いクレープは280円(+税)から。なかなかリーズナブルですな。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

ジェラートは2種類選べてオール390円(+税)。ダブルか…迷う。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

この色とりどりのジェラート、やっぱり食べてみたい!!

フレーバーも種類が多くて見てるだけで楽しいですね。ジェラート好きだわ~。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

ラムレーズン&バレンシアオレンジのジェラート。

さっぱりとしたオレンジに、芳醇なかおりのラムレーズン。この組み合わせ最高な気がする!!

ジェラートはやや固め、オレンジはシャーベットみたいでした。

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

こちらはあまおう&バニラ。あまおうの色がきれい~!!

イオンモール倉敷 フレッシュネスバーガー

バターブラウンシュガーのクレープ(280円)。

シンプルだけどじゅんわりとバターが香って美味しい!!気軽にクレープが食べられるの嬉しいです。

10年振りのフレッシュネスバーガー。ジェラートやクレープもあって驚きましたねぇ。

そしてやっぱりフレッシュネスのハンバーガーは美味しい!ちょっと高くても食べたくなります。

こうしてますますイオンモール倉敷に行くことが増えていくのでしょう。恐ろしい場所だ…。

くらしキッチン、全店制覇を目指しております!!今のところ3店舗制覇!!

くらしキッチン「カリーノ carino」はちみつパンのハッチが好きすぎる…!飽きのこない素朴なパンが美味しいよ

くらしキッチン「小魚阿も珍」名物ちーいか天ぷらが止まらない美味しさ!おこわはイオン倉敷限定商品です