玉野市「Ocean Village オーシャンビレッジ」美味しいタコスと鶏料理のお店。ガーリックシュリンプのタコス大好き

オーシャンビレッジ ガーリックシュリンプタコス

ペイペイがお得と聞きまして(2022年12月)、玉野市にある美味しいタコスのお店「Ocean Village オーシャンビレッジ」に行ってきました。玉野でタコス、いいじゃないの。

タコスのイメージと言えば、なんといってもアベンジャーズエンドゲーム!

アントマンが手にするランチのタコス、それを吹っ飛ばすガーディアンズのどでかい宇宙船、そして優しくタコスを手渡すハルク…!エンドゲームの山場ですよね~、わしだけか。

そんなこんなでタコスに激しい憧れを抱いていたわたくし、玉野で無事初タコスを食べることができました!

多分アベンジャーズのタコスより美味しいと思う、知らんけど…。
スコット(アントマン)に食べてもらいたい、それくらいとっても美味しかったです。

エビ好きな人はガーリックシュリンプのタコスがおすすめ。メキシカン&ややハワイアンで最高でした。

玉野市「オーシャンビレッジ」のアクセスはこちら。駐車場1台なのでお気をつけて

玉野 オーシャンビレッジ

玉野市にある「Ocean Village オーシャンビレッジ」にやってきました。玉野市、久々です。

ペイペイ還元と聞いたらやってきてしまう悲しい習性。でもなかなか行けない土地に行くきっかけになって良いと思うから全国でペイペイ還元やってほしい、永遠に。

玉野市で有名な食堂「大阪食堂」の近くにあり、ドーナツ屋さんとか数件テナントが入っているマンションの1階にあります。

  • 住所 岡山県玉野市築港2丁目3-5
  • 電話 070-3789-3636
  • 営業時間 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~22:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 お店の前に1台分
  • Instagram

駐車場はお店の前に1台分のみ。ちょうど白い車が停まっているところなのでお気を付けください。

玉野 オーシャンビレッジ

お店の奥から玄関に向けての店内。4人掛けテーブルが2つ、2人掛けが2つ、カウンター席もあります。おしゃれで落ち着いた店内です。

玉野 オーシャンビレッジ

カウンター席もゆっくりとお食事ができそう。近くにあればいいのに…せめて倉敷駅周辺にあったらなぁ。

玉野 オーシャンビレッジ

オーシャンビレッジのメニュー。タコスのほかに鶏料理も充実

オーシャンビレッジ メニュー

さて、ワクワクのメニューです。タコスも4種類ある!セットで一番高いコンビにしても1,000円ちょっと、リーズナブルです。タコライスにガーリックシュリンプも素晴らしい。

オーシャンビレッジ メニュー

タコスのほかに、鶏料理の定食もめっちゃ充実しています!ここすごく良い、我が家のためにあるみたいなお店…思い余って玉野に引っ越しても良いくらい。

オーシャンビレッジ メニュー

カレーも良いですね。チキン乗ってるカレーっていいなぁ。

オーシャンビレッジ メニュー

おすすめメニュー、プルドポークタコス…!!!

プルドポークとは、豚の肩肉をほろほろになるまで煮込み、ほろほろにほぐしたアメリカ南部の肉料理ですって。テネシーやノースカロライナ辺り…すまん、テネシーワルツしか思い浮かばない。

オーシャンビレッジ メニュー

夜のグランドメニューも美味しそう、ていうかめっちゃ良い。やはり鶏料理が充実していますね。

オーシャンビレッジ メニュー

ドリンクメニュー。ビールはキリンです。

オーシャンビレッジ メニュー

カクテルの種類が素敵!!下戸のわしにとってはノンアルコールも豊富でありがたい。オーシャンレモネード飲んでみたいわ。

スパイスの香りが食欲をそそる!オーシャンビレッジのミートタコス

オーシャンビレッジ ミートタコス

子どもたちが頼んだ「ミートタコス」。単品450円+オニポテドリンクセット350円。ドリンクは揃ってコーラ…なぜか全部同じにしたがるのは何なんだ。

にしてもミートタコス、めちゃくちゃスパイスの良いかほりがして美味しそうです。

オーシャンビレッジ ミートタコス

トマト、レタス、オニオン…タコスって野菜がたくさんとれるんですね。

ややスパイシーなひき肉にたっぷりの野菜、そしてこのタコスの食感が素敵!美味しいわ。スパイシーだけど小学生でも食べられるので安心してください。

お肉ぷりぷり、ジューシー!やみチキタコスも美味しいよ

オーシャンビレッジ やみチキタコス

こちらは「やみチキタコス」、単品630円+オニポテセット350円。フ~、美味しそう~!

このやみチキですよ、やみつきチキン。タンドリーっぽいようなそうでないような、とにかく美味しいんです。

オーシャンビレッジ やみチキタコス

チキンのジューシー、そしてスパイスの香り。チーズとの相性もばっちりです。

やみチキは単品でも絶対に美味しいやつだ。カレーと一緒でも間違いなく美味しいと思います。

オーシャンビレッジ ドリンク

あとドリンクの入れ物がめっちゃかわいい!!これ欲しい、どこに売ってるのかしら。レモネードってところが良いよね。

大好きすぎるガーリックシュリンプタコス!次回もこれに決まりや

オーシャンビレッジ ガーリックシュリンプタコス

わしの「ガーリックシュリンプタコス」がやってきました。単品720円+オニポテ。

ガーリックシュリンプ考えた人天才、タコスに入れた人天才!!タコスにガーリックシュリンプって良くあるのかしら?

オーシャンビレッジ ガーリックシュリンプタコス

すっごく美味しそう!!アントマンにも食べてもらいたい!!アベンジャーズはアントマンが好きです。

ぷりぷりのエビにアボカド、お野菜もたっぷり。エビとアボカドのコンビが大好き。

オーシャンビレッジ ガーリックシュリンプタコス

ガーリックの香りにシーザードレッシングみたいなソースが最高に合う!エビの弾力もたまりません。

エビのしっぽもそのままがりがり食べる派ですが、香ばしくてめっちゃ美味しかったです。

これはもう手づかみで豪快にわしゃわしゃ食べるが正解。美味しすぎてあと2つ食べたかった。

オーシャンビレッジ ガーリックシュリンプタコス

そうそう、気になるオニポテ!ポテトは熱々ほくほく、オニオンも甘くてトロトロ。美味しいわぁ。

タコスなんて洒落た食べ物をいただきました。洒落てるだけじゃなくてもう本当に美味しかったです。

玉野ってうちからはちょっと遠いのですが、このタコスのためにまた行きたいです。それでは。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。